楽しき日々

pcikmitu.exblog.jp

2018年新年

イオン

午前10時過ぎから娘とイオンへ出かけた

夕方友達と満点へ約束の時間になっても彼女は来ない。

電話をかけてみると、彼女はココスで待っていると言う

お互いの思い込み、で勝手に自分の思った場所で待ってた

こんなことがあるんだな   

ちょっと離れてるけど、慌てて次の場所へ走った。

久々に楽しい時間を過ごした
[PR]
# by pcikmitu | 2017-01-04 23:19 | 日記

白鳥

午後から、村の神社へ初もうでに
b0169292_19571759.jpg

夕方、田尻池へ白鳥を見に行ってみましたが10羽くらいだけ、後はカモばかりでした
昼は、婦中町の餌場へ行っているみたい。
しばらく待ってみましたが、帰ってくる気配なし、帰ってきました

b0169292_2015278.jpg

b0169292_2091895.jpg

b0169292_20135831.jpg

今年は収穫時期をずらして植えたので、ブロッコリーは次々に出来てうまくいきました。

b0169292_2015485.jpg

[PR]
# by pcikmitu | 2017-01-03 20:06 | 日記

箱根駅伝

暖かな春のような一日でした。
今日は、箱根駅伝一日目、往路優勝は3年連続青山学園であった
2位早稲田と33防砂だった
全チームが失格なしでゴールで来た。よかった


一時過ぎに由紀子、とうた、りつきが遊びに来た

パパがっつりに行ってきたと言って鰆とふくらぎ各一本ずつ持ってきてくれた。

b0169292_2212495.jpg

[PR]
# by pcikmitu | 2017-01-02 20:10 | 日記

2017年新年

明けましておめでとうございます
平成29年になりました
今年の目標は、毎日ブログを更新すること  かな・・・

今日は午前中、義母の命日でお寺さんがお参りに、来られる
午後二時ごろより山谷へ、お母さんは二上さんへウオーキングとのこと相変わらず元気ですね
のち、四時から山谷出発して高森へ行く

お父さんは娘婿と大変楽しそう

八時過ぎに帰宅、する

今年も健康に過ごせますように・・・
   楽しいことが沢山ありますように・・・・
      
b0169292_9182372.jpg
b0169292_9183535.jpg

孫が作ってくれました
b0169292_9185129.jpg

b0169292_935075.jpg

b0169292_9352629.jpg

[PR]
# by pcikmitu | 2017-01-01 23:51 | 日記

学習-発表会

“昨日孫の学習発表会に行って来ました
お兄ちゃんは、合唱 「Believe 」 と「未来」へ
      合奏  「コンドルは飛んでいく」  でした 

次男は 表現「Lets enjoy ABC」
えいごとで会話と歌を楽しそうに3年生50名が心を合わせて披露しました。
みんな上手に楽しませてくれました。
[PR]
# by pcikmitu | 2016-10-23 09:49 |