<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日のパソコン教室でお絵かきをしました
ももですが初めてなので、いまいちでした
b0169292_9182124.jpg


美味しそう、でも難しかったわ
[PR]
by pcikmitu | 2013-09-15 09:19 | 練習
b0169292_1044521.jpg
遅れましたが、先週の土曜日孫の、中学校の運動会
朝海苔巻を作って高速でGO-
午前中から、ぱらぱらと雨が・・・
孫は、100メートルは、一位で
騎馬戦、綱引きと雨の中頑張っていました。
リレーのアンカーは、孫曰く野球の試合よりも緊張するー。
お陰様で無事アンカーも、一位でゴールできました。
午後からは、ひどい雨になりましたが、若者は元気頭からしたたる雨もなんのその、無事運動会も終了しました
孫の緑風団は優勝でした。
[PR]
by pcikmitu | 2013-09-13 10:31 |
今回の折り紙です。
始めたら、やめられないにでついつい・・・時間を忘れて
b0169292_8213029.jpg
b0169292_821284.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2013-09-06 08:21 | 趣味

夏バテ解消にもならないのですが、好き嫌いの多い旦那が鮎を食べたいと言うので、庄川の鮎の里へ
満員でした。
焼きたては、鮎独特の香りも良く美味しかった。
好きなものを食べれば、元気になるかな・・・・・・・
ちなみに、子持ち鮎は9月7日からだそうです。子持ち鮎も美味しいですが、我が家は小さい鮎が鉱物ですので
今年は、これで終わりかな


b0169292_18502424.jpg
b0169292_1850354.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2013-09-05 18:50 | 日記