<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は午後から頼成の森迄孫を迎えに
ついでに、上の方へ行ってみたら遊具があり新しくなっており子供たちは大喜び
あっという間に2時間が経ち久々に外の空気を吸ったような気がしました


b0169292_1711739.jpg

b0169292_17114487.jpg

b0169292_1712569.jpg



b0169292_1795685.jpg
b0169292_17103652.jpg


b0169292_20504646.jpg



今日は家のシャクナゲがそろそろ満開を迎えます
今年の花の数は40個位かな

b0169292_2344277.jpg

b0169292_10524897.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2013-04-28 23:39 |

今年もボタンが咲き始めました
母が、植えていたもので、50年以上は経っているようです。
場所が南向きで丁度良いのでしょうね
たいした世話もしていないのに・・・
一重の方は、2日ほどで散ってしまいますが、八重の方は豪華で3,4日くらい花が持ち楽しませてくれます


b0169292_1614850.jpg
b0169292_16135474.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2013-04-27 16:18 |

ずいぶん長い間休んでいましたが、いつまでも冬眠していられないなーと思い、一念発起思い立ったが吉日

1月末に、人生初めての手術を受けて、
今はまだ、痛みはありますが、徐々に良くなってきているように思います。
病気の時は、先生やたくさんの方がたに助けられたこと、感謝に堪えません。
今日こうやって元気でおられる、うれしい気持ちでいっぱいです。ありがたいことです。

今年はまだまだ寒い日が続きますが、暖かい日は嬉しくて外に出てみます。
植物はちゃんと花の咲く時期を知っていて咲いてくれます。元気を貰います。

私が大好きな花、クリスマスローズ家に咲いている一部を撮って見ました。

b0169292_11511640.jpg


之からは、色々な花を中心に投稿して自分の励みにしようと思います。
[PR]
by pcikmitu | 2013-04-26 11:54 | 日記