<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は、私の誕生日
b0169292_20434079.jpg

孫がイチゴでかわいいサンタクロースを作って、ケーキに飾って完成しました。

マッサージ器はこの年になるとうれしいです

ジャケットをは薄手でフードが付いていて、ちょこちょこと着れそうです。

近所に居るもう一人の娘?からは、毎年綺麗な花を頂きます
大きなコーヒーカップに入った真っ赤な真っ赤なシクラメン元気をもらえました。

お陰様で、元気で誕生日を迎えられてよかったです。
[PR]
by pcikmitu | 2011-12-24 21:19 | 日記
昨日、孫の幼稚園の生活発表会を身に行ってきました
3歳の孫の出番はおもちゃのチャチャチャ
役前は、子供役まーくん「はーい」と元気な返事
人の前では恥ずかしがり屋だったのに・・・・・よく出来ました

b0169292_2364995.jpg


お兄ちゃんは、十二支のお話
b0169292_2375895.jpg


それと、楽器演奏
~希望を胸に未来を夢見て~ ピアノ協奏曲第1番第1楽章
                   東京デズニーランドエレクトリカルパレード
                   愛の夢 第3番 上を向いて歩こう ◎組曲「惑星」より木星
の3曲の演奏でした。夏休み中から「一生検命の練習の成果でした

b0169292_23183073.jpg
 
婆バカですが本当によく頑張りました

楽しいひと時でした

[PR]
by pcikmitu | 2011-12-12 23:24 |
先日、なばなの里で繰り広げられているウインターイルミネーション
冬の競演に行ってきました
630万球のきらめきがつくる奇跡の世界、光の回廊、水上イルミネーショウン、日本の四季等、

敷地内には、ベコニアガーデンもあり綺麗に手入れされている花々に酔いしれてきました

まずは、光の回廊と宝石箱
b0169292_2265481.jpg
b0169292_2263444.jpg

日本の4季のイルミネーション

b0169292_2284810.jpg


b0169292_2294358.jpg


b0169292_2210753.jpg


b0169292_22105122.jpg

会場全体に広がる光に包まれ、別世界に迷い込んだような気持になりました。

敷地内には、ベコニアガーデンもあり綺麗に手入れされているたくさんの花々に酔いしれてきました
b0169292_2215935.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2011-12-10 10:25 | 日記