楽しき日々

pcikmitu.exblog.jp

2018年新年

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風邪

大流行の風邪が・・・

昨日から、インフルエンザに5歳の子が罹りました
下の子はまだ小さいので、移ったらかわいそうと言うことで、預かることに
今日は、その子を連れて富山へ
前から、乗りたがっていたセントラムに・・・
環状線なので市内を2周
その後、おもちゃを買って
今度はライトレールに乗りました
車内が暖かかったのと、よく遊んだのとで岩瀬浜へ着く前に寝てしまい
でも家に帰ってからは大満足そうな孫
夕方、一年生の孫もインフルエンザになったとの連絡が入りました

熱は急に出るみたいです

皆さんも気をつけてくださいね

セントラムの車窓からの富山城
b0169292_23192165.jpg

おもちゃも変身します
b0169292_23202296.jpg
b0169292_2320699.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2011-01-25 23:24 |

誕生日

昨日は、旦那の〇〇才の誕生日でした
孫たちと、バースデイケーキでお祝いしてもらい下がった目じりをもっと下げて嬉しそう
b0169292_1952059.jpg

今日はお天気も良く、近くの公園で元気にひと遊び
b0169292_1954114.jpg
b0169292_19534828.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2011-01-23 19:58 | 日記

雷鳥


雨模様の日で、寒い日でしたが、どうしても行きたいと言うのでファミリーパークへ行ってきました。
入園者もまばらでした

真っ白な雷鳥が一羽、立山へ行っても、なかなかお目にかかれないですが、見ることが出来ます
b0169292_1053448.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2011-01-14 10:05 | 日記

今年も宜しく

b0169292_13291019.jpg


遅ればせながら
皆さん昨年中は大変お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします
今年も健康で、楽しく暮らしていけたら良いなーと思っています

我が家の、お正月の花です
赤米は親戚で頂きました
ほとんど、家のもので作りました
[PR]
by pcikmitu | 2011-01-12 13:42 | 日記