楽しき日々

pcikmitu.exblog.jp

2018年新年

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チョコレート

お見舞い返しにいただきました
これまた、クリスマスバージョンでした
とても可愛い缶に入っています
b0169292_9353379.jpg
b0169292_9351361.jpg
又捨てれません
[PR]
by pcikmitu | 2010-12-14 09:36 | 日記

片付け

12月も13日となり、今年もあと僅かです
なかなか、物を捨てることが苦手で困っています
何時までも元気では無いと思うので、要らない使わないものは始末しなくては
と気持ちはあるのですが・・・・・
今流行の言葉ダンシャリ
まづは、外から物を持ち込まない。
年の瀬でもあるので、心がけて見ることに

できるかな-(^_-)-☆
[PR]
by pcikmitu | 2010-12-13 16:41 | 日記

クリスマス

昨日午前中iPadの講習会に行ってきました
いろんなことが出来ることが判りましたが、いつものごとく家に帰ってみたら覚えてきたことが・・・・・
いつものごとく思うように出来ません。(-_-;)
午後から、孫と約束していたクリスマスプレゼントを買いに行ってきました
すっかり、クリスマスムード一杯でした
b0169292_1551264.jpg

子供たちが待っているサンタさんはおばあちゃんサンタです
[PR]
by pcikmitu | 2010-12-12 15:52 | 日記

スノータイヤ

早いもので今日から12月
何時雪が降って来るか判らないですね
このお天気周りにタイヤの交換尾もしておかないと

今月は小学校と、幼稚園へ餅つきの手返しの手伝いに出張です
年賀状も作らなくては
忙しいことは、結構なことですよね
[PR]
by pcikmitu | 2010-12-01 19:57 | 日記