<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は、高岡第一学園幼稚園連合演奏会に行ってきました
みんなどの子も、一生懸命に演奏していました
教える先生方は、さぞかし大変だったでしょう
やはり、インフルエンザで終わったらしっかりマスクでした
帰りに、高岡大仏を何十年ぶりにお参りしてきました
b0169292_2132292.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-11-14 21:35 |
先日、親戚からつくばねそうを頂きました
羽子板の羽のようで可愛いです
上手く飾れないのですが、お正月に飾ろうと思っています056.gif
b0169292_1062565.jpg
b0169292_1065222.jpg
b0169292_1011629.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-11-12 08:59 |
今日はパソコン教室から全家福(台湾料理)のお店に行ってきました
料理もどうかな、と思っていましたがどれも美味しかったです
楽しいひと時を過ごしてきました
お世話してもらいありがとうございました

まゆはけおもとが今年は三鉢とも咲いてくれました
後ろのタペストリーは、去年作ったものですが、花と合うかなーと自己満足しています
b0169292_224812.jpg
b0169292_2244332.jpg
b0169292_2251068.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-11-02 22:05 | 日記