<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々に孫を保育所へ迎えに行きました
保育所の前にフウセンカズラが植えてありました
まあるい緑色の風船のような実が沢山なっていました
下のほうが茶色くなっていたので、裂いてみたら種が・・
種の中には、ハートの模様がくっきり
可愛かったので、パチリ
ゴーヤと一緒に棚にしてありました
日よけにもなるし、良いですよね
b0169292_11452941.jpg
b0169292_1145488.jpg
b0169292_114625.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-08-29 11:47 |
車庫前の橋が壊れかけてきたので
架け替えしなくても済むようにグレーチングにしました
厚みが無くなったのでバックで車庫入れしていたのが、楽になりました
良かったです
b0169292_935568.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-08-26 09:36 | 日記
昨日の写真本当は
b0169292_1126499.jpg

この写真も含めて送るつもりだったのに・・・
上手くいかなくて1日で朝咲いたら夜は散ってしまいます
[PR]
by pcikmitu | 2009-08-20 11:27 |
春に咲いた山芍薬に、種が出来ました
私にしては、初めてです
黒いのが種で3個出来ています
この種、秋に蒔いたら来年うまく芽が出るか期待してしまいます
どうなるでしょう
b0169292_13441722.jpg
b0169292_13443765.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-08-19 13:44 |
県民公園の横の畑に咲いていました
綺麗だったので撮って来ました
b0169292_2265825.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-08-06 22:07 |
うまくできませんが載せてみました
b0169292_9181782.jpg
b0169292_9185291.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-08-06 09:19 | 練習
昨日、幼稚園の夕涼み会の後
七夕を見て来ました
何十年ぶりです。昔はもっと沢山あったような
でも、大きさは今のほうが立派なような気がしました
b0169292_20444219.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-08-02 20:44 | 日記
この雨いつまで続くのでしょうか
畑の野菜も、出来が悪い
花も丈が短いですね

洗濯物は、全然カラット乾きません
仕方なく、乾燥機をかけてきました
乾燥機は、フル運転
ようやく、乾きました

でも、他の県では雨の被害も大変です
洗濯物くらいは我慢しないと・・・・[
b0169292_10263125.jpg
b0169292_10264989.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-08-02 10:25 | 日記