<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、朝5時から黒部へ、ときを見に行ってきました
大体の場所を聞いて行きましたが、一向に来てくれません
待つこと一時間近く、今日は無理かな夕方までどこかで時間をつぶして夕方まで待とうかと思っていた時に
近くで、えさを食べているとの事
いました、いました
沢山の人が見ていても、知らない顔で、えさを啄ばんでいます
見物人は、気にならないようです
えさを食べている写真は、沢山撮りましたが、3時間あまり待っていました。
飛び立ちません。暑くて疲れ果てて諦めました

でも、見れて良かったです
早く、お婿さんが来てくれることを願いつつ、帰路に着きました
b0169292_179370.jpg
b0169292_1714868.jpg
b0169292_17143170.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-06-26 17:13 | 日記
先日から、今日か明日かと笹ゆりの咲くのを心待ちにしていました
ようやく咲きました
とてもやさしく、いい香りで嬉しいです
昔、山へ行ったら沢山咲いていましたが、近頃はめっきり見かけません
b0169292_224736.jpg
b0169292_22472943.jpg
[
b0169292_22523812.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-06-15 22:49 |
東岩瀬のアグレステと言うレストランへランチに行ってきました
デジカメ持って行ったのですが、中身が空、写真は取れませんでした
白えびや野菜を使った料理で、とても美味しかったです
ランチの後、友人宅でをあやめを見ながら、抹茶を立ててもらい,
おしゃべりをして楽しい時間を過ごしてきました
カメラが無いので、携帯で写真を送って見ました
Aさん宅の、庭のあやめです
b0169292_13275457.jpg

この写真、プリントできますか?
[PR]
by pcikmitu | 2009-06-08 13:27
今日は、朝から給食ボランチアに行ってきました
私たちの当番は1年に2回6月と、12月の2回です
独居老人の、家庭へ手作りのお弁当を作って、届けます
皆さん楽しみにしておられるようです
b0169292_20495219.jpg


午後から、ファボレーヘ映画を見に行ってきました
60歳のラブレター

b0169292_2115877.jpg

60歳を迎える3組の夫婦の、繰り広げる生活
色々な人生、考えるところもありました
私は、面白かったですが・・・・・
[PR]
by pcikmitu | 2009-06-05 20:59 | 日記
今日は、朝6時ごろからサツマイモ1100本植えました
これで、今年植えようと思う分だけ植えて終わりました
周りの畑では、もうふさふさと葉が出て、立派になっています
でも、収穫が、少し遅れるくらいです

話は変わりますが、昨日かもしかが、家の前を通過していきました
写真は、取れませんでした。残念
何処にでも現れますね
びっくりです
[PR]
by pcikmitu | 2009-06-02 19:46 | 日記