楽しき日々

pcikmitu.exblog.jp

2018年新年

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真

やっぱり旨くできませんでした
コメントと写真違っています
3枚入れたかったのですが、これ写真はエビネでした
[PR]
by pcikmitu | 2009-03-29 21:29

温暖化ですね

b0169292_21254217.jpg
先日、呉羽ハイツへ行ってきました
お花見の準備のボンボリが着いていましたが、その日はすごく寒くて、
桜の花見はまだまだでボンボリも寒そうでした

昨日、猫の額ほどの庭の草むしりをしていたら、暖冬でしょうね
どの花もいつもの年寄り早く成長しているように思います
[PR]
by pcikmitu | 2009-03-29 21:27 |

寒い一日

今日はとても寒い一日でした
毎日、寒かったり暑くなって見たりと、大変です
でも、もうすぐ法事をするので頑張って掃除をしました

その合間をぬって、ブログを開いてみたら入っていました。
うれしい
が・・・・返事をしようとしましたがわかりません
悲しいトホホ・・・・返事を頂いてごめんなさい
送れません。
これに懲りずに又返事待ってまーす
よろしく
[PR]
by pcikmitu | 2009-03-26 21:21 | 日記

クリスマスローズ

今年も咲きました
クリスマスローズ私の大好きな花です
b0169292_12581249.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-03-24 12:59 |

切干大根

大根干し
b0169292_12523733.jpg

[PR]
by pcikmitu | 2009-03-24 12:51 | 日記